実はこんな人が料理しています★  

今度は長~くご無沙汰しました!今年は私生活でほんとに色々ありまして・・・・
7月に里帰り、その後義父が急逝し、私のパソコンが壊れ、10月には以前から
計画していたのですが私の家族がNY訪問し・・・と、いい事も悪い事も立て続け
に起ったこの4か月あまりでした。

ブログはそんな日常の中で私が唯一、一人でリラックスして楽しめる空間でも
あります。さて今日は、いつもとガラっとテーマを変えて、このブログでは裏方
に徹していた自分を登場させることにしました。料理ブログ界で自分を載せる
ブログって滅多にないですよね。考えたら、なんでだろ?みなさんは他人のブログ
見ていて、一体どんな人がこういう料理を作っているんだろう。。って興味を抱い
たことはないですか?私は外のブログではどんな人が作ってるのか興味深々
ですよ

普段はネコが大好きで、一日うちの息子たちとじゃれててもいい位なネコ女です

Japan-Family2011 066
うちの息子たちにネコ草をあげてるところ。うちの子、こうやって草を切って
食べさせてあげないと鉢植えからは上手に食べきれないんです
この写真に写ってるのは次男、三男、四男のみで、このほかに長男と長女が
います。5人並ぶともっと可愛いんです(親ばか

n4gp_auto_d.jpg
地域猫活動家の先輩の家で、やんちゃな子猫と

Japan-Family2011 033
新しいキッチンで調理中の私と横で見ている実家の母。
新居をいじるヒマもなく家族が日本から来たので、キャビネットにはまだ
取っ手がついていません。
ところでアメリカでは、結構自宅改造を自分でする人が多く、この家は取っ手
を業者がつけずに販売となりました。うちも主人と二人でホームセンターから
取っ手を買ってきて電気ドリルで自分たちで着ける予定です。


Japan-Family2011 235
スペアリブ肉と格闘中の私(笑)わざとらしい表情したとこを姉がふざけて
撮りました。奥で焼いてるのはプローギです。


Japan-Family2011 135
主人の母とケーキを準備してるとこですね。うちはダイニングルームを夫婦の
書斎にしてしまったので、Nookという朝食用スペースにダイニングテーブルを
置いています。

それにしても物が多い!普段はカウンタートップにはほとんど物を置かない
ようにしてるんですけど、家族が滞在中なので、今だけ、です。
またキッチンを完成させたら、アフター編をご紹介します。

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
ひそかにランキン参加中。こちらも宜しく


Posted on 08:44 [edit]

category: 自己紹介

tb: --   cm: 0

About Me

はじめての方へ

About the photos

カテゴリ

訪問ありがとう♪

参加ランキング

温度の換算表

リンクについて

最新コメント

訪問者Map

まずはここから

料理に関するリンク集

全記事(数)表示

月別アーカイブ

レシピブログ♪

メールフォーム

ネットでプチ稼ぎ♪

検索フォーム

QRコード