ゲストルームを少しだけ飾る  

日曜日にサウスカロライナ州から伯父夫婦がやってきて我が家に
4日ほど滞在するので、ここ1週間ほどせっせと準備していました。

この家に越してきてからは、する事が山積みでずっと放っておいた
ゲストルーム。2つあるうち、私の母が泊った部屋に伯父たちに
泊ってもらう事にしたので、急きょ少しでもお洒落にしようと、新しく
ベッドカバーなど揃えました。


phz4_auto_d.jpg

恐ろしく、殺風景な部屋・・・・笑


0eh9_auto_d.jpg

あまりに何もないので、苦し紛れに置いてみた机とプラント。。。

反対側に、クローゼットがあります。


     hsmq_auto_d.jpg

アクセントに義父母から譲り受けた年代物のロッキンチェアを
置いてはみたんですけどね。ん~。まだ寂しい・・

いづれは壁をペイントすると思います。
多分ニュートラルな(アメリカで地味なアースカラーの事、どんな
色とも合わせやすい色の事)色の中でも濃いベージュあるいは、
くすんだ薄いグリーン系でまとめると思いますが。
そして壁にもう少しアートを飾りたいです。


元々、家やインテリアに関する事が大好きで、その方面
のブログを今まで作らなかったのも不思議な私ですが、わざわざ
それ専門のを立ち上げると又面倒なので、ここでたまにインテリア
に関する話題も載せようと思います。


海外の家作りに興味がある人も見てくれると嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
こちらも忘れてはいませんので、どうぞ宜しく
関連記事

Posted on 21:15 [edit]

category: 家とインテリアの事

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

About Me

はじめての方へ

About the photos

カテゴリ

訪問ありがとう♪

参加ランキング

温度の換算表

リンクについて

最新コメント

訪問者Map

まずはここから

料理に関するリンク集

全記事(数)表示

月別アーカイブ

レシピブログ♪

メールフォーム

ネットでプチ稼ぎ♪

検索フォーム

QRコード