スムージーとお勧めのジューサーミキサー  

最近のマイブームは日本から持ってきた小型ジューサーで
作るスムージーです。


a3 014

主人と結婚が決まってアメリカへ移住する時に「軽くて手入れ
がしやすい」ジューサーをぜひ持っておこうと、あえて日本製
のを購入しました。これはイワタニ製のMILLSER(W容器)と
いうもので、このジューサーの他に小さなミルもついてます。
*海外で使うには変圧器が必要です。


商品概要はこちら→ミルサー650D
私は店頭で4,500円くらいで買ったけどなあ。。。


とにかく、なんといってもジューサー部分がプラスチックで軽くて
コンパクトで洗いやすいんです。大家族用にはなりませんが、
一人分のジュースやスムージーをよく作る人には非常に便利
と思います。


ジューサー部分の大きさは・・・・

iwatani2

私の手と同じくらい。手が大きいんじゃないですよ~
この量で、写真のグラスくらいのスムージーが作れます。重くない
ので使った後にささっと洗えるのがすごく便利なんです。



スムージーの基本材料、私は
バナナ  半分
プレーンヨーグルト 1/3カップ
ミルク         1/2カップ
はちみつ   大さじ1/2くらい

で作ってます。このバナナをパイナップルやオレンジ、ベリー類
好きなフルーツ何に変えてもおいしいです。



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
訪問ありがとう♪


関連記事

Posted on 17:15 [edit]

category: 調理器具・キッチン・他

tb: --   cm: --

About Me

はじめての方へ

About the photos

カテゴリ

訪問ありがとう♪

参加ランキング

温度の換算表

リンクについて

最新コメント

訪問者Map

まずはここから

料理に関するリンク集

全記事(数)表示

月別アーカイブ

レシピブログ♪

メールフォーム

ネットでプチ稼ぎ♪

検索フォーム

QRコード