私のブログがねこ雑誌に♪  

料理も好きだけど、猫も好き♪という方が、どのくらい私のこのブログを
見ていて下さってるでしょうか?実は去年くらいから、動物愛護や
レスキューに焦点をあてたブログを細々と書いてたんですが、それを
ご覧になった某ねこ雑誌のエディターの方から、アメリカでの猫との
暮らしぶりを記事にしたいと取材のお願いを頂きました。

ブログは→ アメリカのペット事情~NY発信

雑誌は発行前に記事の情報出したら多分だめだと思うので、今の時点
では「某」にしておきますが、日本全国の猫好きさんの目に触れる機会を
頂いて「ヤッター」と思わず小踊りしてしまうほど嬉しかったです

それにしても、おそらく私の記事が紙面に載る割合は大きくないとは思い
ますが、提出する写真やアンケート内容が多くて、雑誌の誌面作りって
大変な仕事なんだなあと、びっくりしています。
締め切りも1週間しかないので、しばらくの間はそちらの方に時間をあて
こっちのブログはお留守にします。実際に雑誌が出るのは来年なので、
その時に具体的なご報告をさせて頂きますね

*この動物ブログではコメントを受け付けていますが、私の他のブログとの
関連性を避けるため、コメントは承認制にしています。私の別のHNや個人
情報につながるワードや表現があった場合は公開しない事にしています。
どうぞご理解下さい。

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
こちらの応援も毎度有難うございます。

関連記事

Posted on 10:16 [edit]

category: お知らせ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

About Me

はじめての方へ

About the photos

カテゴリ

訪問ありがとう♪

参加ランキング

温度の換算表

リンクについて

最新コメント

訪問者Map

まずはここから

料理に関するリンク集

全記事(数)表示

月別アーカイブ

レシピブログ♪

メールフォーム

ネットでプチ稼ぎ♪

検索フォーム

QRコード