雑誌「ねこのきもち」に載りました。  

以前ちょっと予告させて頂いてた、うちの子達のネコ雑誌掲載の件。
とっくに販売になっているのですが、日本から雑誌を編集者さんから
送ってもらったのが届きました♪

k28l_auto_d.jpg

この本、通信販売のみで、残念ながら店頭では入手できないんですね。
いつも大きな付録がついてて(もちろん、猫グッズ)、高いので日本にいた時も
2冊買ったらすぐ購読やめましたが
今回うちの子とアメリカの猫事情を記事にして載せて頂いたのは、こちらの付録
新聞の一部(笑)それでも嬉しかったです

odq6_auto_d.jpg 

左が記事全景と右がうちの子達とかの写真拡大部分
0wqp_auto_d.jpg  1l8d_auto_d.jpg
各写真ともクリックで拡大

4匹並んでる写真の説明が一部間違ってて、名前が長男と二男入れ替わって
ますが、長男はなっかなか表に出てこないので写真に他の子と収まる機会が
ないんですよね~~~。なので残念ながら長男の写真は載っていません。
さりげなく私の動物ブログのURLも載せてもらったんですが、そこからわざわざ
パソコンでアドレスを入れて見て下さった方はほとんどいなかったみたい。
アドレスをタイプするのって面倒臭いですよね。残念・・・・

以上、報告でした。

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村ランキングへ

関連記事

Posted on 11:29 [edit]

category: 日常生活のいろいろ

tb: --   cm: 6

コメント

お〜!出てますねー。ワールドネコライフという企画ですか。皆さん並んで座ってますね。アメリカと日本の日常の違いなんかが載ってたりするんでしょうか。
こういう企画だったらうちにも来て欲しいですね。^^
でもうちは日本のネコとなんら変わりない日常なので、面白くないかも。。
Mischaさんの所は、アメリカではこういうのを食べて、こんなに大きくなるんですよー!みたいに紹介されたのでしょうか。^^

URL | yoyo #-
2013/02/22 06:36 | edit

Yoyoさん
猫が何匹も並んでいる写真ってよそでも見るけど可愛いですよね。
各写真ともクリックすると、拡大します。で拡大した写真の上でをさらに
クリックすると最大になるので、そこで新聞の記事がはっきり読めます。
ぜひやってみて下さい。
> こういう企画だったらうちにも来て欲しいですね。^^
実は私のは編集者さんが私の動物ブログを見つけて連絡して下さったんですよ~。
まだ彼女のアドレス持ってますので、よかったら「フランス編」てことで
ご紹介しますが♪ 

URL | Mischa #-
2013/02/22 08:33 | edit

拡大して見ました!じゃあ情報のやりとりはネットで全てされたんでしょうか?
この「ねこのきもち」って見かけたことありますよ。
ねこ好きな方は少しくらい高くても、購読するんでしょうね。
もし向こうから何か言われたら、話しておいてください。^^来ますかね?

最近のMischaさんのアメリカンなお菓子いいですね。
フランスでもカップケーキとか、ちょっとアメリカンな見た目のお菓子が流行りつつあるみたいですよ。

URL | yoyo #-
2013/02/23 10:56 | edit

yoyoさん
そうなんですよ。今の時代、海外暮らしでもインターネットに情報を載せて
いれば簡単に検索できますもんね。編集者の方も私のブログを見て連絡されました。
ちょうど本を頂いたお礼のメール出すので、もしフランス編があれば、この方も
猫まってすよ~とyoyoさんのURLつけておきます^^
フランスのお菓子ってやっぱりタルトとかパイ、オサレ~なものが思い浮かべび
ます。アメリカのでかけりゃ、甘けりゃよいのだ!な影響は受けずにいてほしい
ですね(笑)

URL | Mischa #-
2013/02/23 11:27 | edit

わぁ~♪たっぷりページ使ってある~~\(^o^)/

URL | リリー #GCA3nAmE
2013/03/03 19:47 | edit

Re: タイトルなし

リリーさん
そうかな^^ 掲載が本誌内だったらもっと嬉しかったですが。。

URL | Mischa #-
2013/03/04 17:20 | edit

コメントの投稿

Secret

About Me

はじめての方へ

About the photos

カテゴリ

訪問ありがとう♪

参加ランキング

温度の換算表

リンクについて

最新コメント

訪問者Map

まずはここから

料理に関するリンク集

全記事(数)表示

月別アーカイブ

レシピブログ♪

メールフォーム

ネットでプチ稼ぎ♪

検索フォーム

QRコード