キッチンでちょこ座り用スツール(椅子)  

最近トシのせいで?要領が悪くなってきたのか、料理の準備もさばけなくなってきて、
キッチンで作業する時間が2時間を超える時があります。元々腰痛持ちでもあるけど、
立ちっぱなしって結構キツイんですよね。そんな時、ちょっと雑誌やネットを見るための
「ちょこ座り」用スツールがほしいなと思っていました。ら・・・


basil 005

こんな丁度いいものをMarshallsというディスカウント系のお店で発見
この間IKEAで見た物もお洒落で良かったんですが、ベースが大きかったので
いまひとつ買うのをためらってました。

basil 004

これは色、形、目立たなさ、全体をぱっと見て気に入って、安いのもあり(49.99
ドルつまり50ドルやね。わざわざ最初のケタ数を一つ減らしても一緒だって・・・)
即決でお買い上げです
うちはインテリアに関してはキラキラ系、シャイニー系よりマットなもので揃えている
ので、このキラキラしたベースが少しマイナスではありますが、キッチンの全体的な
色彩とティストに馴染んだところが気にいりました。これが来てからは「ちょこ座り」
どころか、ここでもくもくと色んな作業をするようになり、このスツールは「どっかり
居座り椅子」へと変わってしまいました。

わがやのキッチンといえば、引っ越し前にキッチンのビフォア―編を載せたきり、
そのままになってましたね。近いうちにきれいに片づけて「中間編」をUpしようと
思います。

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村いつも応援有難うございます!


関連記事

Posted on 12:44 [edit]

category: 家とインテリアの事

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

About Me

はじめての方へ

About the photos

カテゴリ

訪問ありがとう♪

参加ランキング

温度の換算表

リンクについて

最新コメント

訪問者Map

まずはここから

料理に関するリンク集

全記事(数)表示

月別アーカイブ

レシピブログ♪

メールフォーム

ネットでプチ稼ぎ♪

検索フォーム

QRコード