アメリカの女性誌無料及びBFセール  

これは米国内在住の方で、料理も含み女性誌に興味がある方への無料およびセール情報です。
興味がある方は続きをどうぞ。(在庫無くなり次第締め切られるのでお早めに!)


無料定期購読のオファーが出てます。

71fwejviJGL.jpg

Martha Stewart Living
普通に買うと高い雑誌です。申し込みはこちら
ここのサイトで年に何度かオファーが出ます。紹介友達とかアンケートは適当で大丈夫です。
私は毎年ここでマーサを頂いていますが請求はここからは一切来ません。


7201malie.jpg
marie claire
料理は載ってなかったと思うけどファッションやブランド好きな方に。
申込先はこちら
専業主婦の方、職業は適当で大丈夫です。私は(日本語)家庭教師とかにしてます。
一度利用すると、申し込んでないビジネス雑誌が勝手に届いたりしますが、請求書は一切
きません。

なお、こういう無料系雑誌を取り寄せ始めると、寄付団体とかに名前住所がまわったり、
違う雑誌から勧誘の請求書がきたりする事があるので私は偽名で登録してます。
申し込んだ覚えのない、勝手に来る請求書は捨てても大丈夫です。

*その他に無料雑誌を提供しているサイトの紹介はこちらで説明済み。

セール情報
magazines.comで、限定ですが雑誌の半額セールをしています(ブラックフライディのため)
Ebatesでは今magazines.comの割引率が40%になっていますのでそこを経由して買うと
さらに安くなります。詳しくはこちらで説明済み。
私のお気に入りはTaste Of SouthやRachael Ray, Taste of Homeなどの広告が
少なくレシピに集中してる雑誌ですね。今回Louisiana Cookingを申し込みました。


こういった情報は、需要があれば今後も載せようか検討中。
この情報が役に立つ方がいたら、拍手ボタンを押して知らせて下さい。


こちらもどうぞお願いします^▽^

各国料理 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 10:36 [edit]

category: 私の節約術

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

About Me

はじめての方へ

About the photos

カテゴリ

訪問ありがとう♪

参加ランキング

温度の換算表

リンクについて

最新コメント

訪問者Map

まずはここから

料理に関するリンク集

全記事(数)表示

月別アーカイブ

レシピブログ♪

メールフォーム

ネットでプチ稼ぎ♪

検索フォーム

QRコード