頂いた手編みのスロー  

ちょっと忙しい日々が続いてますので、間のつなぎに、以前から載せようと思って
いながらすっかり忘れてたこちらをご紹介して今日は終わり。

IMG_1452.jpg

この淡いモスグリーンのスロゥ(ひざかけとか、ソファやカウチのアクセントになるもの)。
去年のクリスマスに主人の親友のお母さんが編んでプレゼントに下さったものなんですが、
色も柄もまさに私の好みで、よく我が家のティストを観察されてたなあと感激しました。

この写真の場所はわがやのオフィス(書斎)ですが、この壁の色は実際にはグレーに
近い暗いブルーなんです。写真には、なかなか本当の色が出ませんね。

throw1.jpg

こちらはリビングのソファですが、家の中の色を大体、茶系を主体に地味な色で統一
しているので、どこに置いてもこのスロゥが似合います。
人に見せる事を意識せず、片付けずに撮ったので、あちこちに物がありますねー
この新居に引っ越してもうすぐ3年になろうとしているのに、いまだに引っ越したまま
のところがあって、完成していない家です(汗)。

インテリアにも料理と同じくらい興味がある私。
少しづつ、またインテリアのカテゴリーも充実させていこうと思っています。

 

レシピブログに参加中♪


関連記事

Posted on 21:07 [edit]

category: 家とインテリアの事

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

About Me

はじめての方へ

About the photos

カテゴリ

訪問ありがとう♪

参加ランキング

温度の換算表

リンクについて

最新コメント

訪問者Map

まずはここから

料理に関するリンク集

全記事(数)表示

月別アーカイブ

レシピブログ♪

メールフォーム

ネットでプチ稼ぎ♪

検索フォーム

QRコード