私のブログの一部が本になりました!  

今日はお知らせがあります
実は私のブログの一部が本として他のブロガーさん達とともに書籍化されました。


published.jpg


「みんなの晩ごはん日記」
6月23日に発売されます
アマゾンの先行予約受付中のサイトはこちらへ

私の手元には、発売後日本から送って頂ける予定なので、まだ中は見て
ませんが、これは11名の料理ブロガーのブログから、晩ごはんをテーマ
にブログ記事が掲載されたものだそうです。
私の「ミセスNewYorkの食卓」は134ページあたりから約10ページに渡って
掲載されています。この本の姉妹本としてすでに出ているのが、こちらの本。

asagohan.jpg

アマゾンのリンクのこちらで中身を少し見る事ができますが、晩ごはん
の方も似たような形式になると思います。
私の手元に本が届いたら、また詳しく本について書こうと思ってます
が、書店で見かけたらどうぞお手にとって是非中をご覧下さいね


ランキングバナーを押して応援して頂けると嬉しいです♪
 

レシピブログに参加中♪


関連記事

Posted on 11:57 [edit]

category: レシピ本やDVD

tb: --   cm: 4

コメント

No title

ええっ!いいな〜、Mischaさんの本ですか!?
買う買う!1冊。サイン入りでね♪
そういった話があったらよろしくお願いします。(。・人・。)
これできたんじゃないんだけど、Mischaさんキヌアとかブルグールって知ってます?体に良い穀物なんですけど。アメリカではどの程度知名度があるのか知りたくて,今日のうちのブログネタがそうなんです。教えてください〜〜。^0^

URL | yoyo #-
2014/06/18 19:46 | edit

No title

yoyoさん
有難うございまーす。サイン?はは、私が有名になる事はまず
ありませんよ~。ブログ営業活動でさえしない不精者ですから・・・(^□^;)
>キヌアとかブルグール
これ英語のスペル分かりますか?なんだかんだ、こっちでの情報は
全部英語だから、カナと音が違うとピンと来なくて。。。

あっ、Quinoaね!今ブログ見てきました。これは普通に普及してます。
私は食感が苦手だったので率先して食べませんでしたが、繊維が多い
なら積極的に取り入れてみようと思います。
Boulghourの方は、ちょっとピンときません。
ここ数年はChia Seedがアメリカで流行ってると思います。

URL | Mischa #vK9fbjOE
2014/06/19 08:41 | edit

No title

わたしも今度日本に行ったら本屋さんで
探してみようっと!

URL | shidekubo #xRksozhw
2014/06/22 15:31 | edit

No title

Shidekuboさん
どうも有り難うございま~す!立ち読みでも宜しくお願いします^^
今頃店頭に出てるのかなぁ・・・

URL | Mischa #vK9fbjOE
2014/06/23 18:36 | edit

コメントの投稿

Secret

About Me

はじめての方へ

About the photos

カテゴリ

訪問ありがとう♪

参加ランキング

温度の換算表

リンクについて

最新コメント

訪問者Map

まずはここから

料理に関するリンク集

全記事(数)表示

月別アーカイブ

レシピブログ♪

メールフォーム

ネットでプチ稼ぎ♪

検索フォーム

QRコード