長方形のスロークッカーついに登場  

我が家にはスロークッカー(こちら参照方)がミニ、少、中、大
と違うサイズがすでに4台あるんですが()、ついに待望の長方形
(一般的な9×13インチ)が出ました

auz1_man_644_d.jpg

友人家族を呼んでの夕食やポットラックをする機会が多いので、
これはずっと欲しかったんですが、スロークッカーとして出たのは
(多分)初めてなんですよ。今まではステンレス枠の下にキャンドル
で保温するタイプのものしかありませんでした。


oxb6_man_654_d.jpg
フタを取ったところ

これがあれば、ラザーニャ、マック&チーズ(こちら)、キャセロールなどを
温かいままテーブルに出せます。このマック&チーズを作った時なんて、
せっかく義母宅で直前にオーブンで表面を焦がしたのに、テーブルに
出しても皆30分もくっちゃべって、完全に冷めてから取り皿につぎはじ
めたのでガッカリだったんですよ。これを使えばもうそういう事はありま
せんね。

アマゾンでのレビューも今のとこなかなかいいです。
こちらへ

日本では、おでんに良さそう。日本でなかなか普及しないのは需要が
少ないからなのかな。しかもこっちでは2~3千円で買えるのが日本
で7千円以上はめっちゃ高い。。。。。
早く使いたい~誰かパーティに誘って(笑)


ランキングのバナーを押して応援して頂けると嬉しいです!
 

レシピブログに参加中♪


関連記事

Posted on 12:36 [edit]

category: 調理器具・キッチン・他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

About Me

はじめての方へ

About the photos

カテゴリ

訪問ありがとう♪

参加ランキング

温度の換算表

リンクについて

最新コメント

訪問者Map

まずはここから

料理に関するリンク集

全記事(数)表示

月別アーカイブ

レシピブログ♪

メールフォーム

ネットでプチ稼ぎ♪

検索フォーム

QRコード