しばらくお休みします  

10月19日から11月23日まで日本へ里帰りの為、このブログも
お休みします。パソコンは持って行きますが、いつ更新の為に
使えるか分かりません。戻ったらすぐにアメリカは感謝祭、
クリスマスへと年間の最大行事が控えているので、年末までには
このブログまた再開できたらなと思ってます

それまで間がありますが、皆さま寒くなるので風邪などひかれま
せんよう。レシピもためてあるので、再開のおりにはまた宜しく
お願い致します♪ それまで、ごきげんよう


お留守の間にポチポチ押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ




関連記事

Posted on 12:48 [edit]

category: お知らせ

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは

いつも楽しく読ませて頂いてます。
コメントするのは初めてなのですが、なおと申します。
素敵なレシピ、お料理が私にとって本当に憧れです(o^^o)
私は日本に住んでいるのですが、お料理と英語が好きで勉強しています。
いつか海外に移住し様々な食材にも触れられたら、と思っています。
また、再開お待ちしております(*^^*)

URL | なお #/3WEEAIQ
2014/10/28 20:12 | edit

なおさん
コメントどうも有り難うございます♪感想頂けて嬉しいです^^
ブログ拝見しましたが素敵ですね。イギリスのナイジェラの本が隅っこのPR
に載ってて、わ~と思いました。
今後ともどうぞ宜しくお願いします★

追伸
上記のお返事、すぐに書いてたのですがなぜか画面に今日まで(11/27)
反映してませんでした!ごめんなさい^^;

URL | Mischa #vK9fbjOE
2014/10/29 20:32 | edit

コメントの投稿

Secret

About Me

はじめての方へ

About the photos

カテゴリ

訪問ありがとう♪

参加ランキング

温度の換算表

リンクについて

最新コメント

訪問者Map

まずはここから

料理に関するリンク集

全記事(数)表示

月別アーカイブ

レシピブログ♪

メールフォーム

ネットでプチ稼ぎ♪

検索フォーム

QRコード