アメリカの「型」の量換算表  

日本と、アメリカの単位とは違う単位を使う国でこのブログをご覧になっている方
にとって、一番面倒なのがアメリカの型の大きさを自国の型に換算してみること
じゃないかと思います。その型の換算表を見つけました。あくまでアメリカ国内で
ベーキングをする場合に役立つ表なんですが、カップで換算してあるので、ほかの
国でも大体の量が分かるのではないかと思います。
(1)ケーキ型、ディッシュ型のカップへの換算 こちらへ
表の中のTubePanというのはシフォンケーキ型、Bundtはこういう形
(2)ベーキングの材料のグラムへの換算はこの記事に具体例を書き足しました!

お役に立ったらバナーを押して応援してください。
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ




Posted on 13:50 [edit]

category: アメリカの型の量換算

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

About Me

はじめての方へ

About the photos

カテゴリ

訪問ありがとう♪

参加ランキング

温度の換算表

リンクについて

最新コメント

訪問者Map

まずはここから

料理に関するリンク集

全記事(数)表示

月別アーカイブ

レシピブログ♪

メールフォーム

ネットでプチ稼ぎ♪

検索フォーム

QRコード