イースターのディナー@レストラン2015  


3nyk_auto_d.jpg
Easter Dinner @ Stockade

アメリカは今日はイースターで祝日でした。毎年イースターのメインの食事は
このブログに記録してますので興味がある方は去年までのは同じカテゴリーで
見てみて下さい。今年は久しぶりに主人とその母と3人で静かに過ごしました。
予約した老舗ホテル(ホテルといっても日本にあるようなお洒落な場所では
なく、ヨーロッパの築100年以上のような古い建物の中のレストランです)での
ビュッフェを今日は紹介しますね。
一番めの写真(私の第一ラウンド)は、左から白身魚のポレンタ(トウモロコシ
の粉)詰めレモンバターソース、ラム肉のロースト・ブラウンソース、きゅうりと
トマトのサラダ、そぼろ肉とほうれん草のパスタ、真ん中がスカッシュとビーンズ
です。

nhy7_auto_d.jpg

ビュッフェではいつも食い意地が張ってしまいますな~。既にお腹いっぱい
だったのに第二ラウンド行きました
左からスモークサーモンのクリームソース、りんごのWaldorfサラダ(以前
こちらで紹介)、ベーコン、フレンチトーストのバナナソースかけ。このバナナ
のソースが妙に美味しかったです。

jczq_auto_d.jpg

ここで既に満腹だったのに、やはり最後はデザートでとどめを刺さないと
気がすみません(笑)イチゴジャムのショートケーキとブラウニーみたいな
食感のチョコケーキを思いきし腹に詰め込みましたアメリカのデザート
ってめっちゃ甘いんですけど、この甘さに慣れてしまうと逆に日本のが物足り
なくなるから、慣れって怖いですね。

ちなみにこういった祝日の日は、通常2時~4時くらいの間にメインの食事を
とり、1食だけで過ごす事が多いです。それでもこの食事の後に近所を3キロ
くらい歩いてカロリーをシェイクオフしました。

バナーを押してくださり有難うございます♪。
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ




関連記事

Posted on 19:45 [edit]

category: ホリディ・メニュー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

About Me

はじめての方へ

About the photos

カテゴリ

訪問ありがとう♪

参加ランキング

温度の換算表

リンクについて

最新コメント

訪問者Map

まずはここから

料理に関するリンク集

全記事(数)表示

月別アーカイブ

レシピブログ♪

メールフォーム

ネットでプチ稼ぎ♪

検索フォーム

QRコード