サーモン寿司ロールのお弁当ディナー  


3w5q_auto_d.jpg
Salmon roll dinner box

久々に主人の母からクリスマスにもらったこのお弁当ボックスに夕食を
詰めてみました。和食の度にこの弁当箱を使いたいんですけど、なにしろ
5つも枠があるので、ちょこっとだけ5品も作るのが大変なんですよね
なので作り置きの餃子とか春巻き、コロッケなんかが冷凍庫にたまった時に
活用してます(

3pzx_auto_d.jpg

さて今回の献立は、アボガドとスモークサーモンの巻きずしに、メインの?
大根とにんじんのサラダ・ごまドレ和え、右上はこのブロッコリー春巻
真ん中はこのジェネラルソース・チキンに、その横はデザート代りの
パイナップルです。
このお弁当箱に入ってるだけで楽しいわ


バナーを押して頂き有難うございます。
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ




関連記事

Posted on 12:56 [edit]

category: 我が家の和食

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

About Me

はじめての方へ

About the photos

カテゴリ

訪問ありがとう♪

参加ランキング

温度の換算表

リンクについて

最新コメント

訪問者Map

まずはここから

料理に関するリンク集

全記事(数)表示

月別アーカイブ

レシピブログ♪

メールフォーム

ネットでプチ稼ぎ♪

検索フォーム

QRコード