ベークセール2015(その1)  


iptb_auto_d.jpg
The very best of chocolate bundt cake

去年に続き(詳細はこちら)今年もまた私がボランティアをしている猫専門のレスキュー
団体で今年初のベークセールをしました。今回は提供者が少なそうだったのに加え、
セイボリーな(甘くない)ものも歓迎ということで、スイーツ以外にパンも焼きました♪
今回私が作ったのは、一番上のチョコレートのケーキと、

2nb9_auto_d.jpg
Potato dinner rolls

このマッシュポテトを練り込んだポテトディナーロール。レシピは次以降のログ
で紹介しますね。

hxhu_auto_d.jpg
Pumpkin clover leaf dinner rolls

そして私の定番となりつつある、このパンプキンロール(レシピはこちら

pnxu_auto_d.jpg
Set in a basket

パンは乾燥しない様にそれぞれセロファンやビニルの袋に入れて、撮影用に
可愛くバスケットに入れてみました(^▽^)。

90aq_auto_d.jpg
Labelled for food allergy information

今は卵とかグルテンのアレルギーが多いので、原材料を書いたラベルを貼って
みたよ♪親切すぎたかしらん(笑)
今回は私は別のペットショップでの譲渡会に猫を連れて行ったので、このセール
会場は見てないんですけど、私のがどうか全部売れてますように。。。
では上二つの分は、それぞれ別のカテゴリーに分けてレシピを書いていきます。


ランキングの応援どうぞ宜しくお願いします!
 

レシピブログに参加中♪

関連記事

Posted on 16:44 [edit]

category: フードギフトとラッピングアイデア

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

About Me

はじめての方へ

About the photos

カテゴリ

訪問ありがとう♪

参加ランキング

温度の換算表

リンクについて

最新コメント

訪問者Map

まずはここから

料理に関するリンク集

全記事(数)表示

月別アーカイブ

レシピブログ♪

メールフォーム

ネットでプチ稼ぎ♪

検索フォーム

QRコード