ファーム直営のカフェとギフトショップ  


yyrh_auto_d.jpg
Lunch with my mother @ Lakeside Farm

私の母がこちらにいる間に色んなものを紹介しておこうと思います。
昨日、うちから車で30分ほどのところにある、農家直営のカフェ兼ギフトショップ
にランチをしに行きました。私たちがオーダーしたのは手前がチーズバーガー、
奥がライ麦パンにローストビーフ、ベーコン、コールスロー、ムンスターチーズ、
ロシアンドレッシングのフィリングでグリルしてあるサンドイッチです。


pxt2_auto_d.jpg
すごいボリュームですよね
これでチップス&ピクルスがついて8.89ドルでした。
ここのカフェは基本サンドイッチに、サラダ、バーガー、ホットドッグ、フレンチフライ
スープなどがあります。超人気のカフェで平日行っても混んでるんですよ。


467c_auto_d.jpg

ついでにカフェの向こう側にある売り場(野菜とかギフト)もご紹介しましょう。
手前の方はパスタソース、その向こうにメープルシロップ(NYはカナダに近い
北方なのでNY近郊の州も含めメープルシロップの産地です)、パンケーキ粉
などが置いてあります。


q2vj_auto_d.jpg
天井に注目。
所せましと、バスケットや鍋類(売り物と思う)が飾ってありました。



7mb7_auto_d.jpg

瓶詰のピクルス、ジャム、ハーブやペッパー類、右の方には瓶に入ったマヨ
やケチャップなんかがあります。興味がある方は写真を拡大してみてね。



vmm8_auto_d.jpg
インスタントのスープとか調味料、種、缶詰など。
この棚の裏にギフトショップお決まりのキャンドルやソープ類がありました。



po4g_auto_d.jpg
もちろん、ファーム直送の新鮮野菜、フルーツも買えます。
ドライフルーツなどのベーキングの材料や、できあいのパン、スコーンやマフィン
もカフェのレジ横にあったんですけど、レジの人がじーっと見るので撮影はパス


IMG_5419.jpg
ちなみにこれは外から見た建物の全体。
欧米の食に興味がある人なら、きっと歓喜するような場所だろうなあ。
観光する機会があったら、ぜひこういった田舎のカフェ兼ギフトショップを探して
みて下さいね。


バナーを押して頂き有難うございます。
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ




関連記事

Posted on 12:05 [edit]

category: 日常生活のいろいろ

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます。
アメリカのローストビーフサンドはイギリスのと比べてビーフのボリュームが違いますね。こっちのはほんの申し訳なさそうに入っているくらいです(笑)
私の食品関係は こちらの 
Foody スーパーで買い物 
     ↓
http://shidekubo.blog108.fc2.com/blog-category-75.html
というカテゴリーに主に記事がまとめてありますが
コッツウォルズや旅行のカテゴリーの中にも少しあります。
カテゴリーの整理がうまくできていなくてごちゃごちゃしていて見づらいですよね。 もっとまとめようと思ってはいるのですが なかなかできなくて困っちゃいます!

URL | shidekubo #xRksozhw
2015/07/10 02:11 | edit

shidekuboさん
アメリカの方がボリュームありますか?
イギリス人気質って島国のせいかどこか日本人に似てますね。
サイズも関係あるのかしらん(笑)

カテゴリー教えて下さって有難うございます!
他国のFood事情、とっても面白いので今後も情報続けて下さい♪

URL | Mischa #vK9fbjOE
2015/07/10 13:28 | edit

興味をそそられるものがたくさんです~~~(^O^)

そのドでかいサンドイッチをほうばりたいです!
自分で具をたくさん詰めたつもりでも負ける。。笑

URL | 花音 #-
2015/07/12 19:41 | edit

花音さん
日本では、カルディ?とか何とか、輸入食品ばかりのお店が最近
流行ってるようですが、そういうとこに似たようなものがありそうですね。

このサンドイッチ、食べ終わる頃にはリッチすぎてもうだめ~
と母が申しておりました 笑

URL | Mischa #vK9fbjOE
2015/07/12 20:35 | edit

コメントの投稿

Secret

About Me

はじめての方へ

About the photos

カテゴリ

訪問ありがとう♪

参加ランキング

温度の換算表

リンクについて

最新コメント

訪問者Map

まずはここから

料理に関するリンク集

全記事(数)表示

月別アーカイブ

レシピブログ♪

メールフォーム

ネットでプチ稼ぎ♪

検索フォーム

QRコード