パクドレでサラダ  


uym2_auto_d.jpg
Cole Slaw & Cilantro vinaigrette

こちらでパクチーのペストが出たついでに、そのペストを混ぜて作ったサラダを2つ
紹介しておきます。これはキャベツ、人参、紫玉ねぎ、ナッツのコールスロー。
ボウルに入れた野菜にオリーブ油をグル~っと2周り、アップルサイダーは
ほんの少し、ケイパーのみじん切にメープルシロップをさらっと一周り、パクチー
のペストは1/2tsp程度、塩コショウで味付けしました。こんなの、計量スプーン
なんて要りません。自分の「舌効き」が全てですよね。


IMG_6764.jpg
Garden salad with Cilantro dressing

こちらは、さっと熱湯に通したブロッコリーを主体に、トマト、クランベリー、紫玉ねぎ、
人参、ナッツを、上記同様のドレッシングで和えています。
パクチーとは気がつかないほど、ほのかに味あえるドレッシングができます。


バナーを押して応援して頂き有難うございます。
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ




関連記事

Posted on 11:54 [edit]

category: 色々なサラダ

tb: --   cm: 1

コメント

サラダにクランベリー新しい‼

URL | エルザ #-
2016/03/25 07:18 | edit

コメントの投稿

Secret

About Me

はじめての方へ

About the photos

カテゴリ

訪問ありがとう♪

参加ランキング

温度の換算表

リンクについて

最新コメント

訪問者Map

まずはここから

料理に関するリンク集

全記事(数)表示

月別アーカイブ

レシピブログ♪

メールフォーム

ネットでプチ稼ぎ♪

検索フォーム

QRコード