赤ちゃんが生まれました♪  


IMG_6902 (2)
Maila's 44 Litters

4月4日に赤ちゃんが生まれました。
私のじゃありませんよ(笑)50間近じゃ無理だって
2014年から地元の大きな猫レスキュー団体でフォスター(預かって世話をし譲渡する)
ボランティアをしていますが、先月、妊娠してる猫を初めてうちで預かりました。
実は今月23日から里帰りするんですが、短期でもいいというのでとにかく我が家
で私が出発するまで面倒見ることにしたんです。


IMG_6895.jpg

マイラと名付けた妊猫は小柄で、触ってみた感じ4匹お腹にいた感じでした。
4日の夜、突然その時がやってきて、私が予想した通り4匹生まれて来たんですが、
あいにく最後の子は明け方までサバイブできず、わずか1日で昇天しました
この写真は生後2日目。まだへその緒がついてますね(*^_^*)


IMG_6944.jpg

お父さんはトラ模様だったのかな。母猫は真っ黒ですが、赤ちゃんはこの通り。
私にはすでに性別が分かっています(だって2匹は、ついてるんですもん(*^_^*)。
さっそく名前をつけました。というか、性別が分かる前に私が手放しても名前を
つけられるように、男女兼用の名前をすでに考えていたんです。
右手前がAbbey(アビー、雌)、真ん中がRay(レイ、雄)、後ろがSammy(サミー、雄)。

最後に生後2日目と4日目に撮ったビデオをシェアしますね。
猫好きな方、そうでない方も、これ見たら萌えますよ~(笑)
これからの成長が楽しみです。






バナーを押して応援して頂き有難うございます。
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ




関連記事

Posted on 12:09 [edit]

category: 日常生活のいろいろ

tb: --   cm: 2

コメント

ミーシャさん、ご無沙汰しております、こんにちは!
かわいい赤ちゃんですね。^^ まだネズミみたいですね。
少しの間預かるんですか?
ずっと見てても飽きないでしょうね。^^

URL | yoyo #-
2016/04/11 16:47 | edit

Yoyoさん
最近ブログにコメント欄がないのですっかりご無沙汰してます^^
お元気でしたか?
ネズミ・・そういえば。私にはこの赤ちゃん達の動きがナメクジ
に見えますが(笑)
里帰り間近というのに、可愛くて手放せそうにありません(涙)。

URL |  #vK9fbjOE
2016/04/13 08:48 | edit

コメントの投稿

Secret

About Me

はじめての方へ

About the photos

カテゴリ

訪問ありがとう♪

参加ランキング

温度の換算表

リンクについて

最新コメント

訪問者Map

まずはここから

料理に関するリンク集

全記事(数)表示

月別アーカイブ

レシピブログ♪

メールフォーム

ネットでプチ稼ぎ♪

検索フォーム

QRコード