眼が開きました♪  

今週末には里帰りで日本へ帰るものですから、その準備などに追われて、じっくり
レシピを書く気分になれません(*´~`*)。このまましばらく料理はお預けになるかな。。。
ちょっと更新の、間稼ぎじゃないんですが、あと数日でこの子達としばらくお別れ
するので、生まれてから2週間が過ぎた成長を皆さんに見て頂こうと思います。





出産に「立ち会い」、ここまで育つ一部始終を見てきて、命の尊さにあらためて
触れた思いがしました。
またも日本での大地震、これほどの大きな犠牲が無念でなりません。
熊本を中心に、九州の各地でお亡くなりになった方々のご冥福を心より
お祈り申し上げます。


バナーを押して応援して頂き有難うございます。
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ




関連記事

Posted on 17:18 [edit]

category: 日常生活のいろいろ

tb: --   cm: 2

コメント

お久しぶりです!
もう直ぐ日本にいらっしゃるんですね!
久しぶりですか?
どうぞ楽しく過してくださいね(^O^)

猫ちゃんたち、2週間で随分大きくなりましたね。
こんな可愛い猫ちゃんたちを置いていくのは残念でしょ?笑
わたしでもいつまでも見ていたい位です。
この子達と母猫に良い里親が見つかると良いですね。

URL | 花音 #-
2016/04/21 02:29 | edit

花音さん
どうも有り難うございます♪
もう里帰りキャンセルしたいくらいですよ
一番可愛い盛りを見逃すなんてv-7
では、しばらくネットお休みします^^

URL |  #vK9fbjOE
2016/04/22 14:21 | edit

コメントの投稿

Secret

About Me

はじめての方へ

About the photos

カテゴリ

訪問ありがとう♪

参加ランキング

温度の換算表

リンクについて

最新コメント

訪問者Map

まずはここから

料理に関するリンク集

全記事(数)表示

月別アーカイブ

レシピブログ♪

メールフォーム

ネットでプチ稼ぎ♪

検索フォーム

QRコード