マッシュポテトをポテトサラダに  


IMG_7109.jpg
Mashed potatoes made over to Potato salad

残ったマッシュポテトをポテトサラダにするくらい、誰でもしてますよね
ちょっと忙しい合間のすき間埋めみたいな記事ですみません。
我が家では夫の好みに合わせてヨーロッパ風に「メインの肉、グレービー、マッシュポテト
&野菜」をワンプレートにする夕食をたまに作りますが、私自身がこのマッシュポテト
を好まないので、いつも微妙に余ってしまうんです。

ポテトに元々味がついてるので、マヨネーズと塩気は控えめにします。
きゅうりは塩をふってしんなりさせたら必ずきつく絞って水気を抜きます。
味付けは砂糖を小匙1ほど加えて、マヨとコショウで出来上がり。
この他、残ったマッシュポテトはコロッケやミートパイなんかに使いまわしてます。


バナーを押して応援して頂き有難うございます。
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ





関連記事

Posted on 12:43 [edit]

category: 色々なサラダ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

About Me

はじめての方へ

About the photos

カテゴリ

訪問ありがとう♪

参加ランキング

温度の換算表

リンクについて

最新コメント

訪問者Map

まずはここから

料理に関するリンク集

全記事(数)表示

月別アーカイブ

レシピブログ♪

メールフォーム

ネットでプチ稼ぎ♪

検索フォーム

QRコード