サンクスギビングのディナー2016  


IMG_7782.jpg

IMG_7784.jpg IMG_7783.jpg
Sauteed Green beans with bacon sauce, and rice pilaf

早いもので、もうこの時期になりました。毎年恒例で載せている感謝祭の夕食です。
今年も例年とおり友人宅で家族と一緒に過ごしたのですが、今回お邪魔したのは
2014年のときのお宅(こちら)。
こうして毎年載せていると、誰が何を作って何がよく売れて何が人気なかったかとか
後で思い出すことができて、我ながら持参するメニューを決めるのに参考になります。
今年はグリーンビーンズとご飯ものにしました。
それではここから一気に今年のメニューの紹介、行きます


IMG_7787.jpg

一番下左から時計と逆回りに、ローストターキー、ドレッシング(スタッフィング)、コーン
プディング、ローストターキー、ドレッシング、名前忘れたけど根菜のマッシュ、私のピラフ
とグリーンビーンズ、その下がロースト・バターナットスカッシュ、左横から上にクランベリー
2種と人参のロースト。

IMG_7791.jpg
サイドテーブルを逆から見たところ。

IMG_7789.jpg
テーブルに乘りきれなかったマッシュポテトとグレービーです。

IMG_7788.jpg
恒例の私の取り皿。
このあと2ラウンド行って1.1キロも食べてしまった。わっはっは
(なぜ1.1キロ分食べたか分かるかと言うと、いちいち食べる前と食べた後に体重計に
乗るから。もちろん、水とかの水分も込みですね(笑)


バナーを押して応援して頂き有難うございます。
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ




関連記事

Posted on 20:09 [edit]

category: ホリディ・メニュー

tb: --   cm: 2

コメント

美味しそう~😆💕✨
私だったら何キロ食べれるかしら…❤
と妄想してしまいました!
しかし、そうやってこまめに体重測定したりしてるから
スリムな体型を維持されてるんですね!
み、見習わなきゃ(((^_^;)

URL | 花音 #-
2016/11/26 08:58 | edit

花音さん
なんかよその人が作った料理って発見もあり美味しいですよね。
スリム??もう顔しか写真、載せれません(笑)
こうでもしないと、現状維持できない現実(^-^;)
さすがに代謝が落ちて減らすのは無理だけど維持はなんとか、
そうしないと増える一方な年齢になりました。。。

URL | Mischa #vK9fbjOE
2016/11/29 10:06 | edit

コメントの投稿

Secret

About Me

はじめての方へ

About the photos

カテゴリ

訪問ありがとう♪

参加ランキング

温度の換算表

リンクについて

最新コメント

訪問者Map

まずはここから

料理に関するリンク集

全記事(数)表示

月別アーカイブ

レシピブログ♪

メールフォーム

ネットでプチ稼ぎ♪

検索フォーム

QRコード