誕生日のピザパーティ  


IMG_8546.jpg
Spicy Italian Crescent Ring @ Birthday Pizza party

このところ、夕食会やお呼ばれ続きでネタはたくさんできたのですが、肝心の
ブログを更新する時間がないんです
ネタが古くなってしまうともう載せる気がしなくなるのがいつもの悪い癖。
なのでお払い箱になる前にさっさと簡単に載せて終わらせます

義母の友人の誕生日会に呼ばれたんですが、ピザを取ると言われたので、
自分が作りたいものを作って持って行きました。ここだけの話ですが、私個人
の好みもあるとは思うけどアメリカの宅配ピザ、チョ~~マズイです
でもあからさまにマズイとは言えないので、ひもじい思いをしなくて済むには
さり気なく気を遣ったつもりで、自分で何か作って持っていくしかありません。


IMG_8555.jpg

私が持って行ったものは、上の写真の「スパイシーイタリアンクレセントリング」と
この写真左のスエディッシュミートボール。
せっかくなのでお洒落に写真を撮りたかったのですが、キッチンにバーンと宅配
ピザを置かれてしまったので、そこに一緒に置くはめになってしまいました
残念。。。。

ピザがあると誰も副菜を取らないかなと心配しましたが、案外売れいきよく、ほとんど
残りませんでした。パーティには何がウケるか分からない。賭けのようなとこがあります。
この2つの品は次回に続く↓
イタリアン・クレセントリング
スエディッシュミートボール


バナーを押して応援して頂き有難うございます。
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ




関連記事

Posted on 16:30 [edit]

category: パーティの料理

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

About Me

はじめての方へ

About the photos

カテゴリ

訪問ありがとう♪

参加ランキング

温度の換算表

リンクについて

最新コメント

訪問者Map

まずはここから

料理に関するリンク集

全記事(数)表示

月別アーカイブ

レシピブログ♪

メールフォーム

ネットでプチ稼ぎ♪

検索フォーム

QRコード