「みんなの暮らし日記」出版とウエブサイトのお知らせ  


IMG_8733.jpg
"Our House keeping Diary" has come out!

私がいくつか原稿を提供させて頂いた2冊目の本が18日に発売になりました\(^o^)/。
ちなみに1冊目はこちらアマゾンのリンク
早速中身をざっと拝見してみましたが、家事全般に係るヒントや素敵なアイデア
などが盛りだくさんの内容です。ちょっと雑誌「Es★e」の、家事一般の記事をまとめた
ような雰囲気ですが、もっとお洒落な内容です(とか言っていいのか・・)。
アマゾンだとこれですね。


IMG_8732.jpg
私の原稿の1部は、最後にあります。
日本国内の家事についての本なので、海外事情は番外編という感じです。
写真の上で右クリックすると拡大するので、文が読めるかも?


IMG_8730.jpg
巻頭に行正りかさんという方の特集が載ってます。


IMG_8731.jpg
料理、家事、節約、インテリア、暮らし全般のブロガーさんたちのアイデアが満載。
写真もたくさんあって、読み応えがありました。

ちなみに、この本のウエブサイトも同時公開されてます。↓
みんなの暮らし日記 on-line
こちらのサイトに、アメリカからということで、私が4,5つほど寄稿しています。
HOMEになかったら探しにくいので、また随時、私の記事をリンクしていきますね。
書店で見かけたら、ぜひ手に取ってみて下さい♪


バナーを押して応援して頂き有難うございます。
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ




関連記事

Posted on 12:27 [edit]

category: 調理器具・キッチン・他

tb: --   cm: 2

コメント

わぁ、この雑誌に知ってるブロガーさん達がいっぱい載ってる~♡
Mischaさんも載ってるなんて~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
本屋さんチェックしてみます♪

URL | 花音 #-
2017/07/25 21:18 | edit

花音さん
ウエブの方も見て下さったんですか?
有難うございます(^^)
私は出版社から本が送られてきたんですが日本の本屋さんで
手に取ってみたいなあと思いました。
ぜひ探してみて下さいね。

URL | Mischa #vK9fbjOE
2017/07/26 20:11 | edit

コメントの投稿

Secret

About Me

はじめての方へ

About the photos

カテゴリ

訪問ありがとう♪

参加ランキング

温度の換算表

リンクについて

最新コメント

訪問者Map

まずはここから

料理に関するリンク集

全記事(数)表示

月別アーカイブ

レシピブログ♪

メールフォーム

ネットでプチ稼ぎ♪

検索フォーム

QRコード