FC2ブログ

センスのいいインテリアの作り方

IMG_0922.jpg
By the foyer in our house(我が家の入り口ドア付近)
私のブログ、料理が主体ですが、実はカテゴリーにひっそり「インテリア」もあるんです。
プロのインテリアコーディネーターでもないのに「センスがいいインテリアの作り方」に
ついて書くのはおこがましいかな?と思ったんですが、今月の「みんなの暮らし日記」
オンラインには、インテリアをテーマにエッセイを寄せてます。

アメリカ流インテリア、5つの基本ルール

この記事の公開日は10月27日にOnになるよう設定されてますが、実は私27日は
太平洋の上空を飛んでるんです。リンクに不具合あれば、後日パソコンが使えた時に
確認するので訂正します。このブログで、リンク先に載せた写真をいくつかシェアします。

IMG_0919.jpg
我が家の書斎の一部。
この当時に載せた写真(こちらの冒頭)と比較すると、カーテンを取り付けたりと、
ずいぶん進化しました。

J-1.jpg
これは猫レスキューの仲間の家の一部です。
素敵なおうちなので、写真を提供してもらいました。
この方、アメリカ市民権を持ってるイギリス人なんですけど、お姉さんの旦那さま、つまり義兄が
イギリスの元首相の、トニー・ブレア氏なんです。むふふふ・・・すごいでしょ
って、なにも私の自慢にはなりませんが(笑)

IMG_0814.jpg
これは主人の両親宅のリビング。
ここに写ってる椅子とソファ(ともにクッション部分は別注)、木のサイドテーブルは
木工を趣味とする義母の手作りなのです。この写真を載せた他の理由は、上記の
リンク先エッセイで書いてます。
インテリアに興味ある方はぜひご覧ください。
しばらく留守にしますので、また後ほど、ブログ開始しますね~!

バナーを押して応援して頂き有難うございます。
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ




関連記事

Comments 0

Leave a reply