FC2ブログ

イースターのブランチ2019

早いもので毎年イースターに食べたものを記録し始めて10年目になりました。
過去のログを見ると2010年と2011年が抜けてます。

IMG_1604.jpg
これは私が注文した地元(場所は下記に)のオーガニックビーフのバーガー。
イージーオーバー(両面が軽く焼いてあって黄身がゆるい状態の目玉焼きです)とベーコン
サラダ菜が重ねてありました。普段ハンバーガーは半分しか食べれないんだけど、イースター
は毎年変な時間(2時から3時の間)に1食しか食べないので、この時だけはお腹が空きすぎて
1個完食しました(^∇^;)

IMG_1606.jpg
こっちは夫が注文したBLT(実際はきゅうりも入ってたので名前はBLTCとなってました)。
夫曰く、このBLTが過去最高の味だったって。サワードウのパンに、スリラチャアイオリ(マヨに
スリラチャという辛いソース、他が混ぜてあるソース)が塗ってありました。
義母が頼んだチキン&ワッフル(こんな感じ)は、さすがに義母がテーブルの向かい側に座って
いたので写真を撮ることができませんでした。

IMG_1607.jpg
今年は家族3人だけでの静かなイースター。
ハドソンからそう遠くない、Philmontという地域にある古いホテルの中のレストランです。
Vanderbilt Lakeside Hotel & Restaurant
店内にはアンティークの家具やレトロな冷蔵庫、
IMG_1610.jpg IMG_1611.jpg

私が苦手な動物の複製までありました(゚´Д`゚)。
鹿は増えすぎても困るので肉食用に狩るハンターは珍しくないんですけど、こういうの見ると
まさかこの飾りのために殺されたのかなとつい思ってしまいます。
IMG_1612.jpg

ホテル&レストランの建物は静かな湖畔にあります。
IMG_1608.jpg IMG_1609.jpg
あいにくの曇り空でしたが、この日が今年になって初めて春を感じた気温でした。
ニューヨーク州の冬、長すぎです(カナダには負けるか)

バナーを押して応援して頂き有難うございます。
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ




関連記事

Comments 0

Leave a reply